弥生日誌 しょうがないんだよなぁ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょうがないんだよなぁ

はい、今回はキャラクターと声優さんが合わなかった場合について

イメージ通りじゃないと辛いですよね

その作品を好きならなおさら

最近では咲(阿知賀編)のすばらですね

阿知賀原作を追って、あのガセの声優キャストを見て、確かにすばらなら高めの声の方がいいなと思って聞いたらただの黒子
さすがにババァ声はないなぁと思いましたが、自分のイメージと合わなかったことは何度もあるので、割りきるしかないんですよね

正直言うと、エロゲ原作やドラマCDからアニメに移る時の声優全取っ替えに比べればだいぶマシです

まぁ、今回これを書きたかっただけなんですけどね

まだ、新井さんは棒ではないのが、救いですね

これで棒なら絶許レベル

まぁ、千里山の場合は関西弁の酷さが突抜すぎて、もう笑うしか無かったんですがね


この件に関してはここまで
現在小蒔ちゃんと霞さん描いてます
下書き終われば載せようかなぁと思います

コメント

非公開コメント

咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600