弥生日誌 Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ

ようやく始まりました
キャッホ-イ\(^o^)/

桜川さんと城樹さんのパーソナリティー
胸熱ですわ~

初回から55分って飛ばし過ぎですよwww

【翔の面舵いっぱい!】
自主規制の面舵いっぱいはおもろいなぁ
てか城樹さん飛ばし過ぎww

遊人さんのマンガの校内写生
本屋で言ったら駄目だよな~ww

それにしてもここに荻さんゲストに出てほしい
絶対おもろいわ~

隔週更新かぁ~
長く続くといいなぁ

この後は
アリスソフト大放送 ~featuring 大帝国~
ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」
聖痕のクェイサーラジオ2 ~翠玲学園放送部~
ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT
視聴しましょうかね

おれつば振興会に下野君や~
どんちゃん騒ぎ楽しみだ~www

金曜日は多いなぁ
ねぶらも聞かんと

それではノシ

ネットの通信悪すぎる・・・



コメント

非公開コメント

No title

初コメで~す!
それとブロ友申請ありがとうございます!

あ~やっとシュトラッセさんと白樹さんの
ラジオ始まりましたか^^
聞かないと!!(荻さんと風音様ですよ!!w)

俺つばはもっと丁寧にするべきだと思う!(アニメでね)

No title

俺つば
しんどそうですよね

かなり入れ込んでる感じありますし
咲-Saki-まとめアンテナさん
プロフィール

弥生ミツバ

Author:弥生ミツバ
咲-Sakiがかなり好きです
好きなキャラ石戸霞、宮永咲、大星淡

モバマスはCuPとして活動中
Bランのまったり勢です

スポーツも好きで、小1から中日ファンです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
美優樹_160x600